« 朝から雨の日は・・・ | トップページ | 今年はじめてのレース・・・ »

2008年3月 2日 (日)

今週末こそ・・・

土曜日に気合を入れて9時ごろGONZOに到着したのに・・・

夜中の雨の影響でクローズ!!

15時~16時にはオープン?できるかどうかも微妙な状態だったけど、とりあえず近場で暇つぶし・・・

と、いうことで・・・行ってきましたぁ~

Photo 今回、お初の多度大社~。。。

今さら?だけどマジメに祈願してきたがねェ~

小雨もパラつく最悪な天気・・・

あっ!!と、いう間に参拝が終わり、さぁ~困った!!

                                                         

                                     

                                                                                                             

・・・・・・・・・・・・・んでもって、名古屋市内のトイザらスのある(子ぶた2号の強い希望で)ところまで行って、暇つぶし&スガキヤでランチ(全品半額!!ラッキー!!)

・・・・・・・・・・・・・日ごろの行いがよいのか、15時半にGONZO走行スタート!!・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・このまま1日がつぶれたら、マジでどうしようかと不安だったけど・・・・・・

いつもと違って限られた時間の中で子ぶた達は、しっかり練習をしていたような・・・それもキョウスケ君につきあってもらって練習できたので感謝です

でも、久しぶりブリのGONZOはキツかったのか、2時間位でスタミナ切れになったので帰宅の準備となりやした(残念~

そして本日、日曜日・・・

子ぶた1号の今年初めて?の集中力が湧き出ていたようで、自分なりに考えた課題に取り組んで練習してたんですよ~・・・・

それも大泉ローカルのNAKANOファミリーのみなさんのおかげかも・・・感謝です

なんか、みなさんのおかげです・・・と、声を「大!!」にして吠えまくりたい気分・・・

さて、次の集中できる日は・・・・・・梅雨の時期?それとも紅葉の季節になってからなのか?

|

« 朝から雨の日は・・・ | トップページ | 今年はじめてのレース・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

うんうん、しっかり練習してましたね~。
これから益々上達してくでしょうね!
がんばれ~!

投稿: ともパパ | 2008年3月 2日 (日) 21時54分

土曜日日中クローズだったんですね~!
多度大社は、SU-家が毎年 初詣に行く所ですね~!
ここは、交通安全を売りにしてるのでBMXの怪我もなくなるかも?

投稿: SU-さん | 2008年3月 3日 (月) 06時42分

お久~でしたね~♪いつも今回のように、賑わっていてほしいもんですね~ますます頑張りましょうね~♪

投稿: やまちゃん | 2008年3月 3日 (月) 10時10分

1号くん、2号君、とパパさん、、、よう練習してましたね。
ラスト、全力7本なんて、私には走る自身はないですわ~(笑)

投稿: ペンギン屋 | 2008年3月 3日 (月) 11時38分

ともパパ殿>・・・だとイイのだけどネ
まぁ、今週末からはマイペースモードだと思うけど

SU-さん殿>え~~交通安全だったんですかぁ~?
はじめて知りましたぁ・・・

やまちゃん殿>子共の数がもっと増えると盛り上がるのにねぇ~
レンタルにのっていた子もレースに出てくれたらイイけど

ペンギン屋殿>オイラが一番頑張りました!!(自分で自分を褒めてやりたい)
でも、疲れが残ってるので仕事はボロボロです(悲

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年3月 3日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/10883053

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末こそ・・・:

« 朝から雨の日は・・・ | トップページ | 今年はじめてのレース・・・ »