« 強盗!! | トップページ | 気合十分・・・ »

2008年2月 3日 (日)

ちょっぴり退屈~

ん~・・・雨!!・・・

ってことで、久しぶりに製作途中の「ガンプラ」をやることになりましてぇ~

Dvc00071_2

購入したのが2年ほど前?だったような・・・

子ぶた2号の強い希望もあり、渋々作ることになったけど、どっぷりハマってしまった

そして、2時間ほどで・・・・・・・・・・

ジャ~ン!!

Dvc00070

・・・・・・・・・と、こんなのができあがり、子ぶた達は大喜び~

まだ、新品のガンプラが「ドム」、「グフ」がある・・・

このペースだと、子ぶた達が小学校を卒業するころには完成するだろう・・・??????

そして久しぶりに今夜の晩ご飯は「ちち。特製のたこ焼き~!!」

かなり評判がイイ?けど皆様に食べていただけないのが残念??・・・

機会があったらGONZOか大泉でやったろぉ~

|

« 強盗!! | トップページ | 気合十分・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~ 子ぶた父もガンダムマニアでしたか!
私も何をかくそう(別にかくしてないが!)ちょーガンおただったりするんですよ。。。

投稿: tukaパパ | 2008年2月 3日 (日) 19時02分

SU-さん2年ぐらい前にツバサにプラモの福袋買って3個ぐらい作ってめんどくさくなったので作らず隠してあったら最近ツバサが見つけて勝手に作ってました! 
今度たこ焼きお願いしま~す!

投稿: SU-さん | 2008年2月 3日 (日) 19時48分

ガンプラと聞くと、若いな~と思ってしまうのが悲し~い(笑)

たこ焼き、、、 是非、お願いしま~~~す!

投稿: ペンギン屋 | 2008年2月 3日 (日) 22時07分

すっごく上手に作ってありますね~。
すご~い、完成度高!!
小学生のときによくガンプラ作ってましたが
また流行ってるんですか~?
おもしろいかも!

投稿: ともパパ | 2008年2月 3日 (日) 22時07分

お~お~ 若いねぇガンダムでっか~ あぁその頃に戻りたい…たこ焼きはいつOPENでっか~売り子なら手伝うよ♪

投稿: やまちゃん | 2008年2月 4日 (月) 09時39分

tukaパパ殿>そうでしたかぁ~。。。仲間が増えてホっと一安心?でもオイラ、初代ガンダムしか知らないんだよねぇ~

SU-さん殿>そろそろ小学生なら作れなければ・・・と、思っても昔と違って高価なので、オイラつい手伝っちゃうバカ親で~す

ペンギン屋殿>ガンダム世代じゃなくて月光仮面?けっこう仮面??(これはH系だった?)でも大丈夫!!BMXに歳は関係ないですからネ

ともパパ殿>最近は塗装でプラカラーなんて、ほとんど使わないで済むので楽チンで~す
組み立てるだけで、かなり完成度が高いのが魅力です

やまちゃん殿>ただ、たこ焼を作るとき集中しないと大変なので必死です(汗
作ってる本人は、ゆっくり食べれないのが残念~

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年2月 4日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/10233162

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり退屈~:

« 強盗!! | トップページ | 気合十分・・・ »