« ちょっぴり退屈~ | トップページ | またまた・・・ »

2008年2月10日 (日)

気合十分・・・

土曜日に雪が降る予報は知っていたけど・・・・・・

行ってきましたYO~・・・G・O・N・Z・O・・・しか~し、ズバリ10時ごろから雪が舞い、どんどん積もり始めて12時前には撤収!!

覚悟はしてたので、そのまま近く?のダイソー&古本屋巡りに変更へ・・・でも、これが運命の別れ道???

3時ごろにGONZO近くを通過したものの、高速道路は閉鎖されているため、とりあえず1号線をめざし・・・メザシ・・・

う~ん・・・

愛知県に突入したのがちょうど6時 (T_T)

我が家に到着したのが9時ごろ・・・・・・メチャ疲れたがネェ~

・・・・でもって、今日は・・・・・・・

Photo この微妙~な雪だるまの製作に励み、ほのぼのと過ごしました~

この3連休をこのまま過ごすわけにも・・・・・・・

と、いうことで明日は大阪の町をブラりとしてきま~す (*^_^*)

そ~いえば、金曜日に子ぶた1号がTVの収録に参加?したよ~で、この模様は明日の月曜日、NHKのホットイブニング(18:45~19:00放送)と夜のニュース(20:45~21:00放送)のどちらか?で2~3分の出演があるらしい・・・

Photo_3 

これが1号のTV用の作品です

ちなみに後ろの作品は関係ないけど・・・

ちょっぴり楽しみだけど、大阪から帰ってきて放送時間に間に合うのか?

|

« ちょっぴり退屈~ | トップページ | またまた・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

大阪じゃなくて、GONZOなら放送に間に合いますよ~!笑

投稿: ともパパ | 2008年2月11日 (月) 00時40分

今日もGONZOだめでしたね~。残念!

投稿: ともパパ | 2008年2月11日 (月) 10時22分

ともパパ殿>大泉で待っていたけど残念です~
次回は一緒に走りましょ~ネ

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年2月11日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/10394576

この記事へのトラックバック一覧です: 気合十分・・・:

« ちょっぴり退屈~ | トップページ | またまた・・・ »