« 気合十分・・・ | トップページ | 朝から雨の日は・・・ »

2008年2月12日 (火)

またまた・・・

大泉におじゃましてきましたぁ~

3連休を自宅で過ごすことに我慢できず・・・発作が・・・

Photo_2 見て見て~

子ぶた1号で~す

第1ストレートの1つ目を飛べる?ようになりましたぁ~・・・・・・でも、2回しか成功してないけどネ

ちょっぴり成長したのか?偶然なのか??

Photo_3 見て見て~

子ぶた2号で~す

第1ストレートの1つ目で浮く?ことが出来ましたぁ~・・・・・・数センチほど?

ちょっぴり成長したのか?いや、いつもと同じです・・・

・・・・と、こんなんでしたけど楽しい大泉での練習でした

近いうちに来ないと、せっかく頑張っても今回の感触を忘れてしまいそうで・・・・・・

2月にもう一度行きたいなぁ~・・・・・イモ持参で・・・・・

そうそう、今回はスペシャルメニューで焼き芋をしましたぁ~

ヤバッ!!めちゃウマッ!!自画自賛!!

|

« 気合十分・・・ | トップページ | 朝から雨の日は・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

大泉ではお世話になり、ありがとうございました。
hitoは帰宅後しても、焼き芋が美味しかった~と言ってました。(笑)

1号君も、2号君も、頑張って練習してましたね~
1号君につられて、hitoも最初のテーブルに挑戦できました。
2号君の動画をチェックたら、2m位はジャンプしてましたよ~
↓ 動画を合成した写真を置きましたので、宜しければお持ち下さい。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/slk230ph/lst?.dir=/4ad8&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a/

投稿: ペンギン屋 | 2008年2月13日 (水) 01時33分

すご~い、1号2号ちんたち成長してますな~。
GONZOでもその成果がみれますね~。

投稿: ともパパ | 2008年2月13日 (水) 12時34分

おつかれさま~
1号2回じゃないですよ~
3回が正解かと?私の目に狂いがなければ(老眼だけど)。。。

投稿: tukaパパ | 2008年2月13日 (水) 19時17分

ペンギン屋殿>ついつい子共以上に熱くなってしまいます・・・親としてチョッピリ反省せねばと思っているけど・・・少し本人の意思を尊重した練習にしようかと・・?

ともパパ殿>残念なことに1週間後には感覚を忘れて、また振り出しに戻るのが子ぶた達のイイところのようです(泣

tukaパパ殿>オイラより2ヶ月若いので老眼は安心してくださいなぁ(^O^)/

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年2月14日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/10467456

この記事へのトラックバック一覧です: またまた・・・:

« 気合十分・・・ | トップページ | 朝から雨の日は・・・ »