« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月23日 (土)

朝から雨の日は・・・

やっぱり洗車でっせ?

Photo 朝6時に起きて、気合一発!!

傘をさしながら頑張っちゃいましたがなぁ~

洗車が終わるころには晴れ間が出てきて、GONZOに向けて出発でんがなぁ~!!

                                                               

GONZOで練習をスタートしてから1時間程度で大粒の雨が降りはじめ、本日はココまで~はいっ終了~撤収~

明日は大丈夫なのか?

さぁ、この土日が退屈にならない方法は??

そうだ!京都へ行こう!!・・・じゃなかった、大阪に行こう!!!

はたして「子ぶたはは。」の許可が出て、大泉のレースに参加できるのか???

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

またまた・・・

大泉におじゃましてきましたぁ~

3連休を自宅で過ごすことに我慢できず・・・発作が・・・

Photo_2 見て見て~

子ぶた1号で~す

第1ストレートの1つ目を飛べる?ようになりましたぁ~・・・・・・でも、2回しか成功してないけどネ

ちょっぴり成長したのか?偶然なのか??

Photo_3 見て見て~

子ぶた2号で~す

第1ストレートの1つ目で浮く?ことが出来ましたぁ~・・・・・・数センチほど?

ちょっぴり成長したのか?いや、いつもと同じです・・・

・・・・と、こんなんでしたけど楽しい大泉での練習でした

近いうちに来ないと、せっかく頑張っても今回の感触を忘れてしまいそうで・・・・・・

2月にもう一度行きたいなぁ~・・・・・イモ持参で・・・・・

そうそう、今回はスペシャルメニューで焼き芋をしましたぁ~

ヤバッ!!めちゃウマッ!!自画自賛!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

気合十分・・・

土曜日に雪が降る予報は知っていたけど・・・・・・

行ってきましたYO~・・・G・O・N・Z・O・・・しか~し、ズバリ10時ごろから雪が舞い、どんどん積もり始めて12時前には撤収!!

覚悟はしてたので、そのまま近く?のダイソー&古本屋巡りに変更へ・・・でも、これが運命の別れ道???

3時ごろにGONZO近くを通過したものの、高速道路は閉鎖されているため、とりあえず1号線をめざし・・・メザシ・・・

う~ん・・・

愛知県に突入したのがちょうど6時 (T_T)

我が家に到着したのが9時ごろ・・・・・・メチャ疲れたがネェ~

・・・・でもって、今日は・・・・・・・

Photo この微妙~な雪だるまの製作に励み、ほのぼのと過ごしました~

この3連休をこのまま過ごすわけにも・・・・・・・

と、いうことで明日は大阪の町をブラりとしてきま~す (*^_^*)

そ~いえば、金曜日に子ぶた1号がTVの収録に参加?したよ~で、この模様は明日の月曜日、NHKのホットイブニング(18:45~19:00放送)と夜のニュース(20:45~21:00放送)のどちらか?で2~3分の出演があるらしい・・・

Photo_3 

これが1号のTV用の作品です

ちなみに後ろの作品は関係ないけど・・・

ちょっぴり楽しみだけど、大阪から帰ってきて放送時間に間に合うのか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

ちょっぴり退屈~

ん~・・・雨!!・・・

ってことで、久しぶりに製作途中の「ガンプラ」をやることになりましてぇ~

Dvc00071_2

購入したのが2年ほど前?だったような・・・

子ぶた2号の強い希望もあり、渋々作ることになったけど、どっぷりハマってしまった

そして、2時間ほどで・・・・・・・・・・

ジャ~ン!!

Dvc00070

・・・・・・・・・と、こんなのができあがり、子ぶた達は大喜び~

まだ、新品のガンプラが「ドム」、「グフ」がある・・・

このペースだと、子ぶた達が小学校を卒業するころには完成するだろう・・・??????

そして久しぶりに今夜の晩ご飯は「ちち。特製のたこ焼き~!!」

かなり評判がイイ?けど皆様に食べていただけないのが残念??・・・

機会があったらGONZOか大泉でやったろぉ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »