« 2008の初詣・・・ | トップページ | そんな~ »

2008年1月15日 (火)

初登場!!

とうとう、「子ぶたはは。」がBMXデビュー?しちゃいました

Photo日曜日の人の少ないときに、 数メートルほどの試乗だったけど、ギャーギャー言いながらも楽しんでました

これでGONZOでも乗る気になるのかなぁ~・・・

初めて大泉ローカルの人たちに混ざって「スタ練」に参加させてもらいました

たっぷり時間があると思ったら「あっ!!」と、いう間に4時間が過ぎて終わってしまい、なんだか消化不良?だったような感じ~

で、子ぶた達は・・・

少しだけどスタミナがつきだして、ゴール間近でも「コギ」が出来るようになり、ちょっぴり褒めてやりました(オイラは無理じゃ)

祝日だった月曜日は、子ぶた達が新しいジャージを着てGONZOに出没!!

ちょっぴり練習にも気合が入ったようで(帰り間近だけだったけど)、充実した一日だったようです

さらに集中力を増して頑張ることでしょ~・・・?

|

« 2008の初詣・・・ | トップページ | そんな~ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

いよいよ最終兵器のこぶたははも
BMXデビューですね!
こぶたちちも大泉でしっかり
乗り込んできたみたいですので
家族でバリバリがんばってますね!
うらまやし~!

投稿: ともパパ | 2008年1月16日 (水) 22時33分

大泉ではお世話になりました~
翌日の我が家はサボりぎみだったけど、
子ぶた家はしっかり練習したんですね。

秘密兵器の写真 → http://photos.yahoo.co.jp/ph/pengin_ph/lst?.dir=/1895&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

秘密兵器の動画 → http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/pengin_ph/lst?.dir=/a418&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/bc/pengin_ph/lst%3f%26.dir=/a418%26.src=bc%26.view=l

投稿: ペンギン屋 | 2008年1月17日 (木) 02時24分

コソ練禁止だよん♪GONZOでデビューしてくらさいな~♪

投稿: やまちゃん | 2008年1月17日 (木) 05時51分

凄いですね~!
コッソリ子ぶた母BMXデビューしてたんですね!
もうすぐゴンゾーデビューですね~! とり合えずBMXを自由に乗れるようにBMXで買い物に行ってみては?
ニュージャージも白が入っていて爽やかで良い感じですね!

投稿: SU-さん | 2008年1月17日 (木) 07時07分

ともパパ殿>この最終兵器は、今回不発?だったようでして・・・オイラもこの日は一度も乗れなくて・・・残念!!

ペンギン屋殿>お疲れ様でした~
写真&動画のアップ、ありがと~ございやす
子ぶた達は気合を入れすぎてバテ気味になっちゃいました~

やまちゃん殿>GONZOで誘ってやってくださいなぁ
今のうちに乗らないと自転車が苦手になりそーだからネ

SU-さん殿>大泉でしっかり練習する予定だったけど、ぜ~んぜんダメなよ~でした(笑

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年1月17日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/9905780

この記事へのトラックバック一覧です: 初登場!!:

« 2008の初詣・・・ | トップページ | そんな~ »