« 今年、初めての竹丘・・・ | トップページ | ちょっぴり退屈~ »

2008年1月30日 (水)

強盗!!

今日、13時過ぎ大須で仕事をしていたら、サイレンを鳴らしたパトカーがすぐ近くに止まり、見に行ったら警官3人に取り押さえられた男がパトカーに押し込まれるのを目の当たりをした・・・

まさか強盗だったと思いもよらず、携帯のカメラで撮るのを忘れた(反省)

警察の手際の良い動きもスゴかったけど、もっとスゴイのが、最初のパトカーが到着と同時にCBCのカメラマンを乗せたタクシーも到着したこと・・・どんな連携が?

夕方のニュースで放送されており、カメラの位置からするともう少しでやじ馬のオイラも映っていたかも・・・残念

|

« 今年、初めての竹丘・・・ | トップページ | ちょっぴり退屈~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?大須で? まさか・・・・

投稿: seko | 2008年1月30日 (水) 07時02分

すごいですね~。
そんな現場に合うなんて
本人がするかぐらいですよね。
犯人に間違われなくてよかったですね。

投稿: ともパパ | 2008年1月30日 (水) 08時24分

なかなかそういう場面てでくあわさないですよね。
もしかしたら西部警察のロケだったかもね!(ふる~

投稿: tukaパパ | 2008年1月30日 (水) 18時47分

seko殿>そうなんです。そのまさか・・・なんです~
アメ横の近く・・・ん?たしか・・・カメ家殿の庭で発生してたんですよ~

ともパパ殿>近くに行ったら、警察官に鋭い目つきで睨まれましたヨ~
でも、警察の建物を包囲する方法などがわかって、ちょっぴりネタが収集できました~

tukaパパ殿>いえいえ。太陽に吠えろ!?
警察官が犯人を引きずり出して、パトカーに乗せて走り出すまで「あ~」と、いう間の数秒でした
すげぇ~手際の良さでっせ

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年1月30日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/10143601

この記事へのトラックバック一覧です: 強盗!!:

» ご存知ですか?過払い請求 [過払い請求で借金問題解決!]
過払金とは貸金業者に払い過ぎたお金のことです。もう少し詳しく説明しますと、債務者が消費者金融等の貸金業者から、利息制限法の利率を越える利息で借入れをしている場合に、利息制限法に引き直し計算をした結果算出される、本来であれば支払う義務のないお金のことです。…でも、払ってしまっている。それが「過払金」です。もちろん、その場合は取り戻すことができます。もしかすると、あなたも知らないうちに、本来であれば... [続きを読む]

受信: 2008年1月30日 (水) 19時42分

» ダルビッシュ [ダルビッシュ]
ダルビッシュ [続きを読む]

受信: 2008年1月31日 (木) 11時33分

« 今年、初めての竹丘・・・ | トップページ | ちょっぴり退屈~ »