« そんな~ | トップページ | 強盗!! »

2008年1月28日 (月)

今年、初めての竹丘・・・

日曜日に参戦してきましたよ~

アタックしている2号!!

Dvc00069_3 ちょっと写すタイミングがズレちゃったけど・・・(後ろのOさんの姿勢が気になる?)

今回こそ商品をGET!!するつもりだったけど・・・残念~

いつものBMXと違ってMTBでの参戦は苦労したようだけど、本人なりに頑張ったのかな?

んでもって、子ぶた1号は・・・

Dvc00068_2

午前中に練習中、コケて・・・

横っ腹の痛みに耐えて参戦・・・無事に3本を完走できました

親としては病院に連れて行こうか悩んで、心配で気になってしかたなく、ちょっぴり気疲れしちゃいました

今回も手ブラで帰ることになったけど、楽しい?一日でした

そして今日、子ぶた1号は病院へ・・・

ぜ~んぜん、大丈夫でした~(絶対、骨折してる~という顔をしてたけど)

心配してくださった方々、ありがと~ございますぅ~・・・2,3日で治るような・・・

そして、子ぶた2号・・・

インフルエンザA型により、学校から強制送還されちゃいましたぁ~

みなさんも注意してくださいなぁ~(1~2週間前に感染した?)

|

« そんな~ | トップページ | 強盗!! »

BMX」カテゴリの記事

コメント

竹丘おつかれさまでした~!
でも、おにいいちゃん骨に異常がなかってよかったですね!
しっかりがんばって賞品はなかったの残念だったけど
しっかりがんばったので、いい経験ですよね!

投稿: ともパパ | 2008年1月29日 (火) 00時23分

1号怪我が大した事無くて良かったですね~!
子供って以外に骨までいかないですからね~!
大人は直ぐ骨折しますけど!
2号のインフルの方が重症かも?
2人とも早く治ると良いですね~!

投稿: SU-さん | 2008年1月29日 (火) 06時54分

竹丘お疲れ様でした~ 1号くんは何ともなくてやれやれですね!気持ちで負けないようにねっ!2号はありゃありゃインフルAってか~ 忙しい兄弟やねっ しっかり水分補給してグッスリ死んだように眠る事しかないね~お大事にして~。。。

投稿: やまちゃん | 2008年1月29日 (火) 08時51分

肋、、、 大事に至らず良かったですね。

2号君のインフルエンザの方はどうですか?
我が子だったらタミフルを飲ませちゃうけどな~
お大事にして下さ~い。

投稿: ペンギン屋 | 2008年1月29日 (火) 17時48分

ちゅうことは、もしかして私にも感染してる可能性があるって事かな?
頼むから週末だけは避けるようにうつしてね。。。

投稿: tukaパパ | 2008年1月29日 (火) 18時17分

ともパパ殿>いや~今度こそ商品をGETできそうな予感がしたんだけどなぁ~・・・また次回チャレンジ!!します

SU-さん殿>そうそう。子共は思ったよりも丈夫?なのかなぁ~
そして2号は、熱があるけどメチャ暴れてます・・・寝てろっ!!と、言ってもダメだねぇ

やまちゃん殿>今日は1号まで頭痛と発熱を訴えてきたので病院に連れて行ったら、「異常な~し・・・」だって・・・
2人とも一日中、家の中で元気に遊んでました・・・仮病?

ペンギン屋殿>タミフル・・・飲ませました・・・
これ要注意ですよ!!2号が不可解な行動と言葉をしゃべり、何かにとりつかれたような状態になったので、親は常に近くで監視する必要がありますヨ

tukaパパ殿>もう、手遅れ?かも・・・
子ぶた2号が感染したのが1~2週間前とのことなので、GONZOが感染源なら、そろそろ不調になりだす?ころ??

投稿: 子ぶたちち。 | 2008年1月29日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/10123756

この記事へのトラックバック一覧です: 今年、初めての竹丘・・・:

» 健康、美容、ダイエット、アウトレット、音楽、映画、教育他 [生きるのに為になるブログ]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブランド品、健康、美容、フィットネス、音楽、映画、アウトレット、教育等 [続きを読む]

受信: 2008年1月29日 (火) 12時14分

« そんな~ | トップページ | 強盗!! »