« 行ってきました | トップページ | 大晦日なのに・・・ »

2007年12月25日 (火)

サンタ苦労す・・・!!

今年も来ましたよ~・・・サンタクロ~スが・・・

子ぶた達の願いが通じた?みたい・・・

欲しかったジャージ(これ以外だったらマジでやばかったけど)

Photo この一年で今までのジャージもボロボロになったり、身長が伸びたせいもあって、サンタさん応援してくれたのでしょ~

でも、このジャージ・・・

速い家族のかたとダブってしまいました~・・・(どーもすいましぇ~ん・・・)

         でも来年、子ぶた達は速く走れると思いますヨ(なんの根拠もないけど・・・)

         ところで、サンタさんに願い事を書いた子ぶた2号の内容は・・・

Photo_2

え~~~~~!!

「ジャージ」じゃなくて「ザージ」かよ・・・・・・・・・

こんな内容で、よく届いたものだ

BMXも大切だけど、もう少し「お勉強」もしなければ・・・(汗、汗

|

« 行ってきました | トップページ | 大晦日なのに・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

サンタさんは、子供の望みは
みんなお見通しなんですよね~。
GONZO KIDSみんなしっかり練習して
速くなってね!

投稿: ともパパ | 2007年12月26日 (水) 07時06分

字の勉強しなさぁーいって母が怒りませんでしたか?無事にすんで良かったですね!おろおろ慌てたサンタさんのようでしたが~♪ また練習楽しみましょう!

投稿: やまちゃん | 2007年12月26日 (水) 08時14分

カッコイイ フライレーシングジャージ!
子供は、カタカナに弱いですよね~!
ツバサもカタカナあまり理解してないみたいです!
ガリレオの事ガルレオとか言ってます!

投稿: SU-さん | 2007年12月26日 (水) 21時05分

ともパパ殿>さらに集中して練習するかなぁ~・・・でも期待をすると裏切るんだよね


やまちゃん殿>もうね、この文書を読んで「ガッカリ」だったヨ
子ぶた1号もひどすぎて、ブログで見せることも不可能だし・・・(悲


SU-さん殿>どうも興味のある文字だけは完璧みたいで、ポケモンの名前とか遊戯王などなど・・・マンガだけしかダメらしい・・・(悲・悲

投稿: 子ぶたちち。 | 2007年12月29日 (土) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/9571686

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ苦労す・・・!!:

« 行ってきました | トップページ | 大晦日なのに・・・ »