« 親ばか? | トップページ | サンタ苦労す・・・!! »

2007年12月22日 (土)

行ってきました

よ・・・GONZOに・・・

雨が降ると知りながら、いつものようにネ・・・

今日は、どうしても行かなければならない事情がありまして・・・

父と母からのクリスマスプレゼントがありまして、子ぶた達のBMXが若干だけど仕様が変わったので、どうしても今日中に乗ってもらってフィーリングを確かめなければ・・・

まず子ぶた2号のBMXは、まずまずの仕上がり?だったようなので、来年は「決まり!!」かな~?

で、子ぶた1号・・・

これが大、大、大失敗 (泣

もう少し乗り味を変えてあげようと、今まで使っていたハンドルバーの3インチから4インチにしたら、

「怖くて乗れないよ~」・・・ブツブツ・・・「なんかプッシュができない~」・・・ブツブツ・・・

そんなことはないだろ~???

「ガ~ン」・・・・・・・・

今まで使っていたのは2インチでした~(今さらぁ~、もう子ぶた2号のBMXに移植してるしぃ~

と、いうことで、誰か2インチ又は3インチのハンドルバーが余っているかたを探さなければ・・・

年末にかけて、さらに慌しくなる~~~~まったく・・・・・

|

« 親ばか? | トップページ | サンタ苦労す・・・!! »

BMX」カテゴリの記事

コメント

すんませ~~ん
ありませんでした~~
4インチからなら在庫ありますよ~~

投稿: seko | 2007年12月22日 (土) 23時56分

4インチって、Answer? 
1号君が4インチで高過ぎなら、我が子もダメか~
うちも3インチを探さなきゃ~~~

投稿: ペンギン屋 | 2007年12月22日 (土) 23時57分

seko殿>探していただき、ありがと~ございやす
購入したほうがよさそう・・・かな

ペンギン屋殿>体に合うベストのサイズというのは、本人が走りやすかったらO.K.なのかなぁ?イマイチ基準みたいなものがないので難しいっス・・・

投稿: 子ぶたちち。 | 2007年12月23日 (日) 10時48分

よくわからんけど、チビの前のやつってあわないか?

投稿: やまちゃん | 2007年12月23日 (日) 12時35分

おっ!!

投稿: 子ぶたちち。 | 2007年12月23日 (日) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/9524639

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました:

« 親ばか? | トップページ | サンタ苦労す・・・!! »