« 冬支度 | トップページ | テレビの・・・ »

2007年12月 9日 (日)

今年も残すところ・・・

あと少し・・・

今年の1月からBMXをはじめた子ぶた達・・・

とうとう子ぶた1号が、SPD装着を初体験することとなり、さらにスキルアップ?を目指すことになりました~・・・と、言ってもペダルは借りモノですけどネ (Dくん、ありがと~)

まだ数ヶ月は、「フラペ」中心での走行が続くけど、ちょっぴり刺激があるようなので、さらに練習することでしょ~・・・?

でもって、本日GONZOレースの最終戦でした

子ぶた1号は、予選をトップ通過して気分も少しハイになるものの、決勝レースでは・・・

みごとに撃沈~・・・まぁ、そんなに甘くないっすからね・・・次こそ・・・???

子ぶた2号は、相変わらず皆と走れることが楽しいようで、結果は気にしてないようで・・・

もう少し、悔し泣きができるような「勝ち」にこだわったレースが出来るとイイのだけど・・・

まぁ、多くを望んでもねぇ~

子ぶた達は、本人なりに頑張ってきたと思うので評価してあげよ~かな

・・・・・っつうか、ガム食いながら走るなぁ~~~~!!バカモノ!!

|

« 冬支度 | トップページ | テレビの・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

ほとんど毎週末、朝から遅くまでたくさん練習してますね~。んで、いつも晴たろが邪魔して申し訳ねす。
また来年もがんばろーね~~。

投稿: カメ家 | 2007年12月 9日 (日) 22時04分

おつかれ~
子供たち、始めたときと比べてレース中、眼なんかみてると真剣そのもの、とてもかっこよかったですよ!
結果も序々にでてきてるし、来年に期待ですね。。。

投稿: tukaパパ | 2007年12月 9日 (日) 22時55分

お疲れさまでした!ガムって…うちのお兄ちゃんが食べさしたガムの事かしら。。。ごめんよ~~。今日楽しかったね。またいいレースができますように頑張ろう!ちちもレース参戦に向けてがんばろう!

投稿: やまちゃん | 2007年12月 9日 (日) 23時01分

お疲れ様でした!
やっとブログ出来ましたね~!
やっぱり練習してるだけあって、この1年で2人共 速くなりましたね~! 家の子に爪の垢でも煎じて飲ましてあげて!
来年は、ツバ レンも良いレース出来るように頑張ります!

投稿: SU-さん | 2007年12月 9日 (日) 23時05分

最終戦、お疲れ様でした。
2号君、、、前歯にガムを挟んで二コニコして走るなんて器用だわ~(笑)
兄弟で一緒に練習する姿がいいね~  どんどん速くなりましょう。

投稿: ペンギン屋 | 2007年12月10日 (月) 05時25分

おつかれ~
二人ともハヤなったな~
いっつも練習してるもんね~
で・・・父は?

ところでこのブロクの車の写真は?
ダートラでもやってはるの?

投稿: 虎父 | 2007年12月10日 (月) 22時47分

カメ家殿>こちらこそ、いつも子ぶた2号の相手をしていただき感謝です。来年もがんばって「学校ごっこ」?でお互いレベルアップをお願いシマ~す

tukaパパ殿>予選だけで頭も体もキャパがギリギリのようなので、来年の課題は「ゆとり?」ですかねぇ~・・・そうすると勘違いして「ボ~~」と、しそうだし・・・

やまちゃん殿>いえいえ、ガムは子ぶた1号が大量に持参してきていたようです・・・精神を落ち着かせるとか集中力を高めるなら、ガムも「アリ」だけど、子ぶた達は単純に「味わう」だけのようだし・・・プラスになればO.K.なんだけどね

SU-さん殿>やっとブログっぽいのが出来てきましたぁ~
BMXをはじめて最初に子ぶた達と走ってくれたのがツバサくんとレンくんなので感謝してます
最近、子ぶた2号がセイタローくんと「学校ごっこ」?とかいって、走行毎に課題を考えてから練習しているようなので今度誘ってみますネ

ペンギン屋殿>練習以外だと兄弟げんか多発してますよ~
GONZOだと仲のイイ兄弟に見えるようだけど (泣

投稿: 子ぶたちち。 | 2007年12月10日 (月) 23時08分

虎父殿>いや~親がエラソ~に言っても、子共達のスピードに追いつけないのにガッカリ・・・泣
時間をかけて無理せず、虎父殿の元愛車で鍛えま~す
今は亡きランサーEvo6(トミマキネン仕様)でダートラやってました~・・・もう6~7年前だけどネ

投稿: 子ぶたちち。 | 2007年12月10日 (月) 23時20分

おつかれさま~~

子供たち2人まだまだこれからこれから
今は結果よりも楽しくレースをすることですね
父さまは
来シーズンから本格参戦ですね~~

投稿: seko | 2007年12月11日 (火) 01時30分

こんなところに隠しブログがあったとは・・・。
み~つけっ!笑
子供は、段々速くなりますね~!
父たちもがんばっていきましょうね!笑

投稿: ともパパ | 2007年12月11日 (火) 12時20分

seko殿>まだまだハルカ先生に指摘されるところが多すぎるので、もう少し「安全」に走れるようになったらチャレンジする予定でぇ~す

ともパパ殿>中年パワーを子供達に見せつけてやりますか~
でも、ケガのないように、お互いコケると大変なことになりそーだからネ・・・

投稿: 子ぶたちち。 | 2007年12月11日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/9327452

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も残すところ・・・:

« 冬支度 | トップページ | テレビの・・・ »