« テレビの・・・ | トップページ | 行ってきました »

2007年12月16日 (日)

親ばか?

Dvc00064_3

いよいよクリスマスに近づき、2人の子ぶた達の話題も盛り上がってきましたぁ~

「フォーク」、「ジャージ」、「フレーム」、「ポケモンの・・・カード?」などなど

欲しいものイッパイありすぎて、いまだに決まっていないようで、でも顔つきはワクワクして楽しそう・・・

我が家は、いつも父と母から、そしてサンタさんから1人2個の贅沢なプレゼントがあります

今年は少し早めに父と母からのプレゼントを渡し・・・・・そして、自作の靴下(紙製)に欲しいものを紙に書いて入れておけば、イブの朝にはツリーの近くに置いてある・・・・はず・・・

1年の行事の中で最も重要な日であるため、子ぶた達も真剣そのもの・・・

ちなみにツリーは最近買いなおしたモノで、子ぶた2号が

「ツリーがないとサンタさんが来ない・・・」とのことで、わざわざ・・・・

今年のサンタは、メチャたいへんだよ (T_T)

|

« テレビの・・・ | トップページ | 行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンタさんのプレゼントは何だろう?

投稿: ペンギン屋 | 2007年12月16日 (日) 22時04分

この時期サンタさんは忙しくて大変ですね~!

投稿: ともパパ | 2007年12月16日 (日) 23時23分

子供達が一番喜ぶのは、休みは少なくても 冬休み♪だよね~ クリスマスにお年玉だから一番ワクワク!いいなぁ~。

投稿: やまちゃん | 2007年12月18日 (火) 06時24分

子供の最大のイベントクリスマスが近づいてきましたね~!
この時期だけ少々親の言う事を聞くようになりますよね~!
子供は、サンタが居ると思ってるからプレゼント言いたい放題! SU-さん心の中でふざけるな~と叫んでいます!

投稿: SU-さん | 2007年12月18日 (火) 20時31分

ペンギン屋殿>どうやら○○ー○らしいですヨ・・・ムフッ

ともパパ殿>良い子のプレゼントをクリスマスまでに用意しないといけないので大変みたいですよ~・・・

やまちゃん殿>年末の宝くじが当たらないと厳しい冬になること間違いない!!子供はノンキですなぁ~

SU-さん殿>「ハイッ!!」と、キレのある返事をするのがこの時期の特徴のようです・・・去年のクリスマスプレゼントが何だったか覚えていない子ぶた達です(泣

投稿: 子ぶたちち。 | 2007年12月18日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/9432257

この記事へのトラックバック一覧です: 親ばか?:

« テレビの・・・ | トップページ | 行ってきました »