« いつの間に・・・ | トップページ | 冬支度 »

2007年12月 2日 (日)

今年、最後のBIGレース

・・・の、SMXに参戦しました~・・・

当初、マウンテンバイクで参戦する予定が、子ぶた1号のチェーンが外れるとか変速が不調だとか・・・かなり前から症状が出ていたらしいが、もっと早く言え~っつうの・・・      今さら部品を発注しても間に合うわけね~

おまけに子ぶた2号は、慣れないマウンテンバイクじゃ怖いよ~・・・だって・・・

ちょっぴりテンションが下がり気味の子ぶたちち。は、BMXで参戦させることにしたけど、同じ小学生のお兄ちゃん達にはブッチ切ら撃沈!!

さらに、ジャンケン大会でも商品を1つもGET出来ず、こちらも撃沈!!

それでも楽しい二日間を過ごすことができました

また次回こそ気合を入れて頑張るぞ~・・・

|

« いつの間に・・・ | トップページ | 冬支度 »

BMX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/9239027

この記事へのトラックバック一覧です: 今年、最後のBIGレース:

« いつの間に・・・ | トップページ | 冬支度 »