« う~ん・・・ | トップページ | いつの間に・・・ »

2007年11月24日 (土)

この3連休は・・・

やっぱり、GONZOですね!!

金、土曜と、隣の農協で開催されている「農業祭」とやらに、BMXのプロ&今年世界戦に参戦した桑名市の有名人?のエキシビジョンを見てきました

いや~カッコよかったっス・・・我が子ぶた達も大勢の人の前で、いろんな技を披露できるようになれたらイイのになぁ~・・・

軽トラに「飛ばされる」ことはあるかもしれないけど、軽トラを「飛ぶ」ことは・・・無理、無理

でも、今日の子ぶた1号は、お昼過ぎからメチャ久しぶりに集中しだし、飛べなかったところが飛べるようになり、子ぶたちち。は感激でした~

月に1度位しか集中力がないので、温かく見守ってやるかぁ~

で、子ぶた2号は1日中「腹減った~」の小言が多い「ただのブタ」でした・・・(泣

こんな子ぶた2号でも、練習量は1号と同じなので期待しているぞ~・・・(とりあえず・・・

さあ、明日も気合を入れて・・・

|

« う~ん・・・ | トップページ | いつの間に・・・ »

BMX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/9095655

この記事へのトラックバック一覧です: この3連休は・・・:

« う~ん・・・ | トップページ | いつの間に・・・ »