« この3連休は・・・ | トップページ | 今年、最後のBIGレース »

2007年11月26日 (月)

いつの間に・・・

子ぶた1号がスペシャライズドのマウンテンバイクで、「ロール」とやらが出来るようになってた・・・おまけに「プチ・ジャンプ」も・・・

のぞみサイクルさんで購入したのが2年ほど前で、そのころは公園の広場でチョロチョロ乗り回す程度だったのに、今年からBMXをはじめて乗り方がスッカリ変わって、なんだかオイラは感激で・・・(ウルウル~涙)

これもアドバイスをいただいた皆様(GONZOキッズ&親御さん、スタッフの方)のおかげでして、ただただ感謝、感謝の・・・

と、いうことで来週のSMXに参戦することに・・・

子ぶた達はBMXのが速く走れると訴えていたけど、今回はMTBでの参戦予定・・・

結果は悪いかもしれないけど、まだまだ2人とも「修行の年」をしばらく続けさせるため、今回は我慢をしてもらお~と

おっといけねぇ~

子ぶた2号のスペシャライズドのマウンテンバイクが、購入してから1年になろうとしているけど、まだ1ヵ月点検をしてなかった・・・(汗、汗

|

« この3連休は・・・ | トップページ | 今年、最後のBIGレース »

BMX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486596/9128223

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間に・・・:

« この3連休は・・・ | トップページ | 今年、最後のBIGレース »