« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月26日 (月)

いつの間に・・・

子ぶた1号がスペシャライズドのマウンテンバイクで、「ロール」とやらが出来るようになってた・・・おまけに「プチ・ジャンプ」も・・・

のぞみサイクルさんで購入したのが2年ほど前で、そのころは公園の広場でチョロチョロ乗り回す程度だったのに、今年からBMXをはじめて乗り方がスッカリ変わって、なんだかオイラは感激で・・・(ウルウル~涙)

これもアドバイスをいただいた皆様(GONZOキッズ&親御さん、スタッフの方)のおかげでして、ただただ感謝、感謝の・・・

と、いうことで来週のSMXに参戦することに・・・

子ぶた達はBMXのが速く走れると訴えていたけど、今回はMTBでの参戦予定・・・

結果は悪いかもしれないけど、まだまだ2人とも「修行の年」をしばらく続けさせるため、今回は我慢をしてもらお~と

おっといけねぇ~

子ぶた2号のスペシャライズドのマウンテンバイクが、購入してから1年になろうとしているけど、まだ1ヵ月点検をしてなかった・・・(汗、汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

この3連休は・・・

やっぱり、GONZOですね!!

金、土曜と、隣の農協で開催されている「農業祭」とやらに、BMXのプロ&今年世界戦に参戦した桑名市の有名人?のエキシビジョンを見てきました

いや~カッコよかったっス・・・我が子ぶた達も大勢の人の前で、いろんな技を披露できるようになれたらイイのになぁ~・・・

軽トラに「飛ばされる」ことはあるかもしれないけど、軽トラを「飛ぶ」ことは・・・無理、無理

でも、今日の子ぶた1号は、お昼過ぎからメチャ久しぶりに集中しだし、飛べなかったところが飛べるようになり、子ぶたちち。は感激でした~

月に1度位しか集中力がないので、温かく見守ってやるかぁ~

で、子ぶた2号は1日中「腹減った~」の小言が多い「ただのブタ」でした・・・(泣

こんな子ぶた2号でも、練習量は1号と同じなので期待しているぞ~・・・(とりあえず・・・

さあ、明日も気合を入れて・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

う~ん・・・

久しぶりにGONZOへ行ってきました~ 

2週間しかたっていなのに、なぜか懐かしい?ような気がして・・・

で、2人の子ぶた達は、すっかり体が鈍ってしまっているようで、動きにキレがなく(前からだけど)ダラダラと一日を過ごして、さぁ~撤収!!

明日は定期戦だけど、大丈夫なのか???

でも、レース前でも容赦なく走りこみをさせちゃうけどネ・・・

ギア比をメチャメチャ軽くしているので、かなりキツイと思うけど、あと半年は我慢してもらうつもり・・・です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

楽しい週末

土曜、日曜と板取に遊びに行ってきました

土曜日は天気がイマイチで、おまけにコースの状態も悪くて、ひたすらコース改修に没頭?してたような・・・

でも、夕飯は奥様のみなさまが愛情たっぷりのキムチ鍋やシチューを作ってくれたので、疲れを忘れさせてくれました(感謝)

で、その夜に泊まったところが旧小学校跡地・・・

そこでの出来事は・・・

また次回に・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »